第3類医薬品 サメ肌に ハトムギ錠 イボもとります 買いまわり 新登場 1924円 【第3類医薬品】サメ肌に!【ハトムギ錠】イボもとります 買いまわり 医薬品・コンタクト・介護 医薬品・医薬部外品 医薬品 その他医薬品 第三類医薬品 1924円,hairmake-calcite.sakura.ne.jp,買いまわり,医薬品・コンタクト・介護 , 医薬品・医薬部外品 , 医薬品 , その他医薬品 , 第三類医薬品,【第3類医薬品】サメ肌に!【ハトムギ錠】イボもとります,/jp/news-all/news.html 1924円 【第3類医薬品】サメ肌に!【ハトムギ錠】イボもとります 買いまわり 医薬品・コンタクト・介護 医薬品・医薬部外品 医薬品 その他医薬品 第三類医薬品 第3類医薬品 サメ肌に ハトムギ錠 イボもとります 買いまわり 新登場 1924円,hairmake-calcite.sakura.ne.jp,買いまわり,医薬品・コンタクト・介護 , 医薬品・医薬部外品 , 医薬品 , その他医薬品 , 第三類医薬品,【第3類医薬品】サメ肌に!【ハトムギ錠】イボもとります,/jp/news-all/news.html

第3類医薬品 別倉庫からの配送 サメ肌に ハトムギ錠 イボもとります 買いまわり 新登場

【第3類医薬品】サメ肌に!【ハトムギ錠】イボもとります 買いまわり

1924円

【第3類医薬品】サメ肌に!【ハトムギ錠】イボもとります 買いまわり



効能又は効果
皮膚のさめ肌・イボ・排膿
関節の浮腫(むくみ)・身体の疼痛(リウマチ、神経痛)
用法・用量
大人 : 一回2~8錠
7歳~13歳 : 一回1~4錠
食前1時間前あるいは空腹時服用
成分(100錠中)
日局ヨクイニン末 22.5g 日局ヨクイニンの水性エキス 2.5g
製造元
一元製薬株式会社
東京都豊島区要町3-4-10

選べます!サイズいろいろ


ハトムギ錠

2,700円(税込)

ハトムギ錠
2個セット
5,400円(税込)
送料・代引手数料無料


【第3類医薬品】サメ肌に!【ハトムギ錠】イボもとります 買いまわり

メンズ・レディース (大人 男性 女性)S M L LL◆◆父の日ギフト 《10%クーポン対象》《スーパーセール》ジャージパンツ 下 メンズ レディース S M L LL シャドーストライプ トレーニングパンツ (ジャージ下のみ スポーツ サイドライン ストレートパンツ ロングパンツ ジョギングウェア ウエストゴム メンズ レディース karo

電話番号をタップすると
電話をかけられます
営業時間 9:00~18:00
(営業社員は火・水休日)

☎0120-157-127(高山本店) ☎0120-620-722(岐阜支店)

世界に1つの”ほっ”とする
「新しい暮らし方」を
丁寧にきちんと作ります

世界に1つの”ほっ”とする
「新しい暮らし方」を
丁寧にきちんと作ります

世界に1つの”ほっ”とする
「新しい暮らし方」を
丁寧にきちんと作ります

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

株式会社ロビン
新型コロナウイルス感染拡大防止対策

緊急事態宣言発令に伴い、お客様と全従業員及び取引先の更なる安全確保をはかるべく以下の通り対応いたします。
  • ・スタッフは引続き出勤前のメディカルチェックを義務化
     37.5度以上あった者は自宅待機、もしくは在宅勤務を実施
  • ・社内・店内に消毒液の設置、ドアノブ・テーブル等の消毒、衛生管理の徹底
  • ・机配置をそれぞれ1.8m以上にし、業務中はマスクを着用する
  • ・訪問活動・営業活動は顧客の同意の上、実施する
  • ・密集、密閉、密接に配慮し、換気及び状況に応じた入場制限を実施
お客さまが安心してご相談いただけますよう細心の注意を払っております。
ご来店の際は、手指の消毒、マスク着用にご協力をお願いします。尚、来店予約は引続き推奨、オンライン相談サービスもご利用くださいませ。
電話でご相談
WEBでご相談
LINEでご相談

株式会社ロビン 新型コロナウイルス感染拡大防止対策

施工事例

Robinのコンセプト

2020年のコロナ禍は、今までの日常を変えました。
世の中を見ると上場している企業でさえ大きなダメージを受け、
Robinも少なからず影響を受けました。
そして気付いたことがありました。
それは「顧客がいること」が企業にとって全てであるということです。

私はこれまでは優秀な社員を育て良い会社にすれば会社は成長すると思っていました。
しかしどんなに立派な社員がいて立派な会社であっても、顧客の存在なくして企業は存在しえない。
企業経営の中心にあるのは社員や立派な企業の歴史ではなく顧客である。
これが私たちが「顧客中心主義」とする理由です。

顧客は何を感じ、何を求め、そして何を必要としているのか?
顧客がいることを当たり前だと思わず、顧客に向き合い、顧客への思いを高め、
私たちの行動指針を定めそれに沿った仕事をしていこうと、思いを新たにしました。


各店舗情報